さくらんぼは仲良しんぼ

おすすめしたいものを紹介します、時々ほっこりエピソード

石原さとみが一日乗車券に!?

この間、東京メトロの24時間乗車券を紹介しました。

 

この間、メトロの駅構内を歩いていると、こんなお知らせを目にしました。

www.tokyometro.jp

 

石原さとみさんのデザインの600円券が3枚セットになったキットなんです。

調べて初めて知ったけど、年4回発売されていたんですね。

 

今の期間は、東京メトロ南北線の「赤羽岩淵駅」で発売中。

私はメトロだったらどこでも買えるのかと思っていたけれど、この駅限定なんですね。

数に限りがあるし、石原さとみさんデザインだったら人気だろうからすぐ売り切れちゃうかな。

近くに行ったときにまだ売ってたらうれしいな。