さくらんぼは仲良しんぼ

おすすめしたいものを紹介します、時々ほっこりエピソード

雨の日はスタンプ3倍!

こんばんは。

昼間急に雨が降った!と思ったら止んで暖かくなりましたね。帰る頃には風も温かくて「ほんとに今日は冬!?」って思いました。

 

前に食べた油そばが何となく食べたくなって、雨が激しく振る中、春日亭に行ってきました。

12時半くらいだったかな。ちょうどお昼時だったからお店は満員。店内に待っている人もいっぱい。

食券を買ったら外で並ぶことに。店内が暑かったから外で待つ方が良かったのかも。

 

そういえば、前いったときにスタンプカードをもらったのでスタンプを押してもらうことに。

雨だからポイント3倍なんだって。

一杯につき1ポイントだから3杯分ってことでしょ?

お得好きな私としてはラッキーな気持ち。

しかもポイントが貯まったことで野菜のトッピングがサービスに

「次回でも使えますよ」と言われたけど、今日使わせていただきます!!!

 

先に食券を渡すことで、席に着くとほぼ待たずに提供される油そば

回転の良いお店だなと思いました。

f:id:chierinko:20161112181049j:plain

これは、前回の写真。

今日はもやしがトッピングされていたのでもっとボリュームがありました。

写真撮ればよかったね。

無料で楽しめる食前スープがとっても美味しい!これ、〆に入れて飲んでも美味しいらしいよ。

 

まずは軽くかき混ぜて食べる。その次はお酢をかけて。

前回、酢を試してはまっちゃったんだよねー。

ご馳走さまでした。

 

スタンプ貯まると、いろいろいいことあるみたいなのでまた食べたくなったらいこーっと。