さくらんぼは仲良しんぼ

おすすめしたいものを紹介します、時々ほっこりエピソード

今日のおすすめしたいシンガーはこの方々!

前回は一人のシンガーを紹介したけど、今日は複数のシンガーを紹介するよ。

懐かしい曲が多いので、気に行ったらレンタルしてみて。

 

1.Dew/Thank you

youtu.be

最初に聴いたのは、Mステだったような。

ハモリが素晴らしい!素直な声!今は活動を休止されているようですが、ぜひ再開してほしい!

 

2.somethingelse/ラストチャンス

youtu.be

初めて聞いたのは幼稚園くらいだったかな。お父さんがカーステレオでよく流していたのを思い出します。何かに失敗したり、落ち込んだときに聞きたい一曲。そういえば最近カバーされてCMの曲になっていましたね。

このグループが解散してしまったことが本当に残念。

 

3.somethingelse/あいのうた

youtu.be

同じくサムエルから、あいのうた。これもよく車の中で聞いたなー。

子どもの頃によく聞く曲って親の影響かなり受けますね。そのせいか、小学校の時の給食の時間に流れてくる音楽が全く分からなかったなぁ。