さくらんぼは仲良しんぼ

おすすめしたいものを紹介します、時々ほっこりエピソード

初めてiTunesで曲を買いました。

基本的に聞きたい音楽はyoutubeで聞いて、外でも聞きたいレベルだったら、TSUTAYAでCDをレンタルする派な私ですが、久しぶりに借りて聞きたい曲が見つかりました。

 

残念ながらCDではなく、配信オンリーということだったので

初めてiTunesで曲を購入することに。

 

私が買ったのはこの曲。

家入レオ大原櫻子藤原さくらの「恋のはじまり」

www.jvcmusic.co.jp

 

たまたまyoutubeで音楽を聞いてると、次の候補にあったのがこの曲。

ライブバージョンの短い動画で、これはぜひフルで聞きたい!と思いました。

 

元々家入レオさんと大原櫻子さんの声が好きで、CDも借りたこともありましたが、その二人と藤原さくらさんがコラボしたら最強ですね。

ぜひ生でも聴いてみたいものです。

 

本日ダウンロードしたのですが、した瞬間から今日のBGMはこの曲。

何回聴いても飽きない曲で、なんだか明るい気持ちになれる気がします。

 

今後も、このようなコラボが誕生しますように。

 

www.youtube.com

ぜひ一度聞いてみてください^^