さくらんぼは仲良しんぼ

おすすめしたいものを紹介します、時々ほっこりエピソード

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のおすすめしたいシンガーはこの方々!

前回は一人のシンガーを紹介したけど、今日は複数のシンガーを紹介するよ。 懐かしい曲が多いので、気に行ったらレンタルしてみて。 1.Dew/Thank you youtu.be 最初に聴いたのは、Mステだったような。 ハモリが素晴らしい!素直な声!今は活動を休止されてい…

見ているだけでも楽しい!シェアハウスメディアとは?

こんにちは。 今日は私が最近ハマっているサイトをご紹介。 誰にも邪魔されない一人暮らしもいけど、いろんな人との共同生活も楽しそうじゃない? 日本各地にあるシェアハウスについて、スタッフさんが自ら調査をしてレポートしてくれているこのサイト。 普…

今日のおすすめしたいシンガーはこの人、タイナカサチさん

こんにちは。 気分が晴れないなっていう時に、皆さんはどんなことをしますか? 私は音楽を聴くか、美味しいご飯を食べるかな~ ということで、今日は私がおすすめしたいシンガー、タイナカサチさんをご紹介。特におすすめな曲を挙げてるので、ぜひ聞いてみて…

ガパオライスはカラフルでおしゃれ。おうちで作ってみよう

こんにちは。 この間アルバイト先のまかないがガパオライスでした。 ちなみにアルバイト先は、焼肉屋さんです。関係性が分からないまかないがよく出てきますが、いつも美味しいです。 その味にはまってしまい、もう一度食べたいなとその足でスーパーへ。 パ…

たまには、塩でカツをいただくのはいかが?

こんにちは。 就職活動中はお昼ご飯を外で食べることが多くなります。 ふと美味しいカツが食べたくなって、中野の「かつ真」に行ってきました。 このお店はカウンタースタイル。 周りは近くにお勤め?のサラリーマン。リクルート姿なのは私だけでした。 食べ…