さくらんぼは仲良しんぼ

おすすめしたいものを紹介します、時々ほっこりエピソード

あなたの肌は何タイプ?

昨日は少し暖かかったですが、今日はかなり寒いですね。

暖かい恰好をしてきたつもりですが、もっと着込むべきだったかなと思いました。

明日からの服装を考えないと。

 

女性のみなさん、自分の肌のタイプを知っていますか?

なんとなく乾燥肌かな?とかじゃないですよ。

 

そういう私も、ニキビができやすかったのでオイリー肌かなと勝手に思っていました。

前に、DHCのキャンペーンカーに遭遇したときにスタッフの人に機械で調べてもらうと

 

なんと、乾燥肌だったんです。

 

いやー、びっくりですね。普通肌ならまだしも乾燥肌なんて。

表面がというよりは深層部分が乾燥肌だったようです。

そこで、もっと保湿に力を入れないと思い使い始めたのがこちら。

nameraka.jp

なめらか本舗のとろんと濃ジェル。

 

保湿するために、洗顔後、化粧水、乳液、クリームと塗っていたけど行程が多くてめんどくさくなってカットしちゃった行程もあった私。

 

特に化粧水だけ塗ると、かえって乾燥してしまうみたいですね。

 

でも、これはすべての工程を一つで完了できるので手軽にケアできます。

 

使い始めて一週間くらいですが、私にはあっているみたいでもちもちの肌に満足しています。

 

自分の思い込みで商品を選ぶと、効果が薄くなっちゃうかも。

自分の状況を確認して、最適の商品を選びませんか?

個人的にはこちらの商品がおすすめです。