さくらんぼは仲良しんぼ

おすすめしたいものを紹介します、時々ほっこりエピソード

桃の香りでほっこり

寒い冬はカサカサしちゃいますね。

 

私は乾燥肌ではありませんが、冬にはやっぱりカサカサしちゃいます。

 

普段はクリーム使わないけど、冬には必要。

 

今年は何を使おうかな?とマツキヨに行くと、これ見つけました!f:id:chierinko:20161208001857j:image

 

KOSEのプレシャスガーデン ボディミルクのハニーピーチの香り。200g入り。

 

もう一つ紫のパッケージ(ジャスミンだったかな)もあったけど、私はピーチの方が好きな香りだったからこっちをセレクト^_^

 

パッケージも可愛いんです。とってもしっとりするよ。

 

ボディミルクだけど、私はハンドクリームとしても使ってます。

 

友達に、「これ、持ち運ぶ用じゃないでしょ笑!」とか言われましたが、いつも持ち歩いてます。

 

もし良かったら使って見てください。