さくらんぼは仲良しんぼ

おすすめしたいものを紹介します、時々ほっこりエピソード

ゼクシィの新CMが気になる!

こんにちは。

 

最近youtubeを見ていると流れてきた一つのCM。

youtu.be

 

普段、間に挟まっているCMって、飛ばしてしまうことの方が多いのですが、このCMに関しては検索してリピートしてしまいました。

 

バックの音楽が好みだったのもありますが、それならその音楽を検索すればいい話で。

 

このCMのキャッチコピーになんか感動したからだなぁと思いました。

「結婚しなくても幸せになれるこの時代に私は、あなたと結婚したいのです」

 

CMといえば、見せられていると感じることが多かったのに、

このCMは言葉がすっと入ってきて、もう一度見たいと思いました。

 

ぜひ一度見てみてください。