さくらんぼは仲良しんぼ

おすすめしたいものを紹介します、時々ほっこりエピソード

暑い夏はさっぱりしたいよね!シチリアレモン味!パピコ

こんばんは。昨日は突然の雨にびっくりしました。

滝のような雨でしたね、その時に屋内にいて良かったーと思いました。

その後お出かけしたのですが、さっきの雨がうそのよう。昨夜は大雨のせいか涼しくて空調をつけずに寝れて良かったなぁ。

 

この間紹介したパピコの白桃味をもう一回食べたいなと思ってスーパーに出かけたら

残念ながらもうお店にあの子の姿はありませんでした。残念!

 

でもその代わりといっては何ですが、お友達を発見。

f:id:chierinko:20170719233612p:plain

この画像はホームページから取ってきたのでけれど、7/10に発売ってことかな?

レモンといっても酸っぱすぎることもなく、甘すぎることもなく、酸味と甘みがちょうどいいお味でした。

レモンシャーベット食べてる感じかな。

 

こちらもお店に出てる分で終わりみたいなので、気になった方はお店へGO。

グリコさん、来年も白桃とシチリアレモン味をよろしくお願いします。